*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なんとなく・・・
このブログ自分で読み返してみて、
大勢が見てるわけでもないのに
読んでもらってる気分で書いてる自分が
ちょっと気恥ずかしくなったので、
形態を変える。

自分のための記録にする。
今度こそ・・・
などと思いつつ、放置の末再開しても

結局また放置。

もうすぐ3月、春が近づいておりますが、

今年初です。


少しずるしながらぼちぼち始めます・・・
最近・・・
ブログやら何やらとあちこち手出し過ぎて、

どれもこれもペースが落ちてます。

記事書くのもなんか面倒。

画像メインの簡単記事の

ブログにしようかな・・・。

モニター
おもしろいものに登録してみました。
モニターでプレゼントもらえる、みたいな
『モニプラ』ってやつです。


【モニター100名再募集】BBクリームを超えたBBBフォーミュラー

今回応募したのは↑
「BBクリーム」って興味ありながらまだ使ったことない。
種類もたくさんあるようで、
どれ選んだらいいかわからないのよね。

BBクリームを超えるってどんなだろう?
BBBフォーミュラーって音だけ聞いたら
車みたいだねw

当たるといいなぁ。
楽しみです。
お気に入りブログのご紹介♪
ご本人さんに了承を頂きましたので・・・
最近とくにお気に入りで毎日のように遊びに行っている
ステキなブログをご紹介いたします。

ひとみさんの『手作り日記』
http://handmade1103.seesaa.net/


手作りブログのランキング上位にいらっしゃるので、
ご存じの方も結構いらっしゃるんではないかと。。。

最近はハーダンガー刺繍
刺し糸の染色に力を注いでいらっしゃって、
めっちゃかわいい色の糸とラベルを手作りしていらっしゃいます。

過去ログ辿ると、
DOLLや、リボン刺繍ミニチュアなどなど、
それはそれはかわいらしいオリジナルなんかも
たぁ~っくさん制作されてます。

あたしはひとみさんのブログを発見してからというもの
創作意欲に火がついちゃいました。
『かわいい~』 『欲しい~』 『作りたい~』と
あれもこれもと

”妄想が暴走”していますwww

復活したら、やりますよ~!!!
何からやろうか、考えるだけでワクワクしちゃいます。

ちょっと、ハーダンガー刺繍やりたい気持ちが
大きくなっちゃってます♪

偶然こちらへいらした方が、またさくさん
ひとみさんのステキなブログを知ってくださったら、って思っています。
是非行ってみてくださいね~♪

テーマ : *刺しゅう*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
