*All archives* |  *Admin*

2006/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
きめこみ「白い花束」完成!
ほりきりさんに布を送ってもらってやっと完成させました。
といっても随分前に出来てはいたのですが。
7月16日誕生日の母に1ヶ月以上も遅れてこれから送ろうというところ。
20060821002621.jpg


きめこみ、やっぱり楽しいわ。
またやりたいわ。

今は旦那の弟夫婦へのクロスも完成したので
(まだ額装していないので、UPはまたの機会に)
久しぶりに野菜のリースにとりかかりました。
色がたくさんあって楽しい!!

娘の誕生日は9月末なのだけど、絶対に間に合わないとみた。
クロスは間に合っても大量のBSがあるからね~。
でもちまちまやってます。
画像はまた今度。
プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
