*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
で~きた!
あまり気が進まないなりに、
なんだか違うことがやりたいがために
勢いつけて完成いたしました

100127_2351551.jpg

The Victra Sampler
「Birthday Needleroll」August


相変わらずの画像です。

下のハートの左右には見本では
『Mom Mom』とあるのですが、
他の文字のレタリングもあったので、
自分の名前とか?
そんなんにしたいので、まだ空いてます。

出来上がり間近になって、初めてのラメ糸体験でしたが、
刺しにくいという噂もちらほら聞いておりましたが、
それより何より、キラキラがキレイ!

ハートのとこなんかグリーンのキラキラ ラメ糸です。

100127_2353591.jpg

暗いけどわかるかな~キラキラ

ラメ糸入って、この作品がとってもラブリーになります

とっても簡単でかわいいので、
他の月のも少しずつ買ってみたいな。
んで並べてみたいですね。

それよりコレ、ニードルロールなんだけど、
そうするつもりは最初からなくて、
何にお仕立てしようか悩んでます。
10cm×15cmくらいなので・・・
どうしようwww


さて・・・と、
例のクリスマスの。

クリスマスまではあと11ヶ月もあるので又にして、
ちょいと違うことに手出そうと思っています。

それはまた、気が向いたら・・・
の更新ってことで


何でもいいけど、少し画像をキレイに撮る練習をしないと。
ただ、とるだけじゃなくて、
かわいく美しく見せるように。

皆さんの上手な画像を参考に
少し勉強せねばって思います。
今後のためにね。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
