*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クロス、構想中
今日は一日中・・・
いや、昼に起きたので、半日中
KG-Chartと格闘しておりました

KG-Chartとは知る人ぞ知る、
クロスステッチ他手芸図案作成ソフトであります。

『KG-Chart』

今日最初に悩んだのは、ハーダンガーの縁取りでおなじみの
ボタンホールステッチだったんですが、
スタンプ使うことしかしたことなかったので、
2目にしかかからないのを
4目に掛けるにはどうしたらいいのか、ってことで。

わかりますかしら?
わかる方にはわかるでしょう。
あーだこーだと独り言をつぶやきながら、
解決しました。

それから、クロスステッチ以外の「その他ステッチ」って
コピーできないの?
どなたかわかりません?
大分作ってから移動できずに
やり直しました

デザインはまたそのうち公開です。


さて、話しは変わって。
サプリメントをオーガランドさんから購入いたしました。

091121_2111461.jpg

巷に売られているサプリに比べて
とってもお安い価格!

無駄な包装資材やら納品書等の紙類を一切排除。
その分お安くしていますよってこと。
ありがたい!
パッケージなんてどうだっていいんだからね。

効果はいかほどか?ですが、
レビューではいいように皆さん書かれてる。

購入したのは100円サプリで
『ダブル低分子ヒアルロン酸&コラーゲン』

 注:100円で「お試し」ってことで1ヶ月分のサプリが買えるのです。

お肌がぷりぷりになるかも

そしてもうひとつが『セラミド』3ヶ月分

肌荒れにはセラミドが不足とは良く存じておりますが、
前にもセラミド原液の化粧水(美容液?)使ってたけど、
効果は自覚できなかった。

今度は飲んでみようと。
あたしのとんでもない手荒れがどうなるか
報告をお楽しみに

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
