*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
挫折
がんばってボタンホールステッチ一周しましたよ。
んで、周りの布のカットに入りましたが・・・。
半分行くか行かないうちに、2か所も
ステッチを切ってしまいました

あんなに慎重に切ってたのに。。。
もうヤダ、やりたくない



・・・・orz 挫折しました



最初からデザインもあんまり気にいってなかったし、
あたしにはオリジナルを作成するという
ブレインがやっぱりないんだと痛感しました

クロスステッチはキットだけにしよう


本当にやりたいこと、別にあるんだけれど、
何となく、こう、気持ちが整わなかったので、
先送りになってましたが、
これを機にぼちぼち始めようかと考えています。

本格始動は年明けの予定。
んな、大それたことでもないんですけどね。
またちょこちょこと記事にしていきますわ。



12月だね。。。
師走ってだけで気忙しいよ。
一人なんだから何にしても余裕あるはずなのにね。

注文していたプリンターがやっと届いたので、
年賀状作成も一安心。
っていって、いつまでも始めないと、
またギリになっちゃうんだな、これが。

今年こそは余裕もってやろっと!

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
