*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パーチ教室【9】
すっかりほったらかし。
広告でちゃったしw


9回目の課題。

100724_133512.jpg

封筒みたいのです。
なんですかね、メッセージカードっぽいっていうか・・・
なんでしょねw

外側の封筒状のモノに
ドルゾで色つけたペーパーを差し込んでいます。

100803_160605.jpg

トレースとエンボスしました。


100803_160700.jpg

ドルソで上手に色つけられなくて、
敢えて2色でマーブルっぽくしてみました。
画像じゃイマイチ見えませんね。
そして○○のエンボス。


100803_160718.jpg

これエンボスしたら
またペーパーが丸まっちゃった。

横からみたら・・・
100803_160731.jpg

カットした後の写真とるの忘れちゃいました。
で、たくさんの十字カットで楽しんでるうちに
完成。

出来上がりは一番上の先生の作品と
同じようにしか見えないので、なし。
(細かいところがわかりづらいため)


この作品も、
先生からお褒めの言葉を頂きました。
カットもきれい、エンボスも白くくっきりしてきれいと。

ありがとうございます。
褒められて伸びるタイプです。
がんばろっと!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
