*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パーチ教室 課題【クリスマス】
お教室の何回目とかわかんなくなっちゃいそうなので、
課題番号で表示に変更。

パーチ教室【13】
は今回の 課題【クリスマス】


完成しております。

003.jpg

先生の作品のように額装ではなく
カード仕立てにしてみました。


細部アップ。

004.jpg

自分で満足できる出来上がりです。

ちなみに枠の模様の部分、
慎重にサイズ計って練習何度もしたのに、
ズレた・・・。
「よし完璧っ!」って思っていた
練習が間違ってたのでした。



間にカラーペーパーを台紙のように挟んで
こんな風にしたら・・・と
想像だけで作成。

005.jpg

で結局、中途半端になったまま
ファイリング保存www
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
