*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Wedding途中経過4/20
相変わらず画像が悪くてすみません。

携帯を変えて画素数がアップしたので、
携帯画像を取り込むことにしました。
サイズ変更が必要なく、らくちん。
でもやっぱり何だかキレイにできないわん(泣)。

7月挙式の弟夫婦へのプレゼントのWeddinng、
やっとここまできました。
wedding.jpg

昨日、周りの白い枠っていうか模様のBSをかなり進めたのだけど、
はたと気づくと糸がたりない・・・。。
「余ることはあっても足りなくなるか?ふつう!なんで?(ちょい怒)」
よ~く確認すると色が間違っておりました。
ふえ~ん!ごまかしきかない!!
贈り物だけに、手元にある似たような色の糸でごまかすのは
あたしの性格上許せん。

せっかくちびがいつもより1時間以上も早く寝たので
勇んでちくちくしてたというのに、
泣く泣くほどき、気づいたら1時間近くも要していました。

そんなこんなで、まだまだ終りません。

ちょっと気づいたけど、
直線のBSってあたし結構好きかも。
もう一つのWeddingも、途中で一旦お休みしてる野菜のリースも
たんまりBSがあるのだ。
野菜のリースのBSはチャートがすごく見づらくて
イライラするかな?
ま、いずれにしても、まだまだ先のことになります。

カウプレの構想もできあがったので、手はつけていませんが、
そのうちやりま~す。
まっててね、BlueLavenderさん!

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

mikemaさん、弟さんへのプレゼント、進みましたね~
BSの刺し直し、キツいですね。
私ならきっと違った色で進んでいってしまうです。
完成したらきっと弟さんも奥様になる義妹さんもきっと喜んでくれますよ。
小さなお子さんがいるのに、時間を作ってチクチクしてるmikemaさんを
見習って、私もそろそろ気合を入れようとは思ってます。
でもね~~、ここんところ韓流ドラマのDVD鑑賞にハマってしまって、
そっちを優先しちゃってるんだよね~(笑)

韓流ですね~。今ずいぶんたくさん出てますもんね。
でもあたくし冬のソナタはおろか、チャングムもみてないのですよ。
嫌いではないんだけど、なかなか見る時間なくてね。好きな俳優さんもいないことはないし。
BlueLavenderさんはこの間までやってた「TakeTimeToQuilt」の額装で
一旦気分が満足しちゃったんでしょうか?
次の作品楽しみにしてますよ~。
この作品は実は25日に完成しました。
まだUPできませんが・・・。
う~ん、自分楽しんで作ったのはいいけど、喜んでもらえるものなのかな~?
そんなに若い子じゃないから、大丈夫かな?
飾ってくれると嬉しいけどね。
プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
