*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ビーズの過去作品
20060430090052.jpg

Weddinng、完成しました。
が、画像が諸事情によりUPできないので、
今日は久々にビーズ。

随分前に完成しておりました。
千趣会のキットで、ネックレスとペアなんだけど、
ブレスのみ先に作って、そのままになってました。

前に作った黒っぽい作品に比べると楽に出来たかな。
9ピンTピンが前のより細くで柔らかかったので、
まげやすかったからキレイに出来ました。

相変わらず画像が悪くて色がきれいにでません(><)。
みなさん、写真にとるときは、どういう条件下で撮ってるのかな??
夜の電気下だとカメラや手元の陰ができちゃうし、
昼間でもなんとなく暗いし、太陽光のあたる場所でも
なんだかうまくいかない・・・。
研究せねば。
どなたかご指導よろしくお願いいたします。m(_ _)m



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ああ、私も千趣会のキット持ってるわ。
一つ作って、あとはそのまま・・・
道具まで買ったっていうのにね。
キチンと仕上げてるのですね。
私はまとめて、ヤフオクにでも出そうかと考え中。
デジカメ、私もよく分からない。
青くなったりで・・・分かったら教えて下さい。(他力本願)
はちななさん、コメントありがとう。
ビーズ作らないんですか?
ヤフオクに出すなら、あたしに譲ってください!と言いたいところですが、
専業主婦には自由になるお金があまりなかったりするんで。。。残念
もとはクロスにハマる前はビーズにハマってましたので、
道具も買って本気でやる気だったんですよ。
今は何となく後回しになっちゃってます。
デジカメ、難しいですよね。
フラッシュつけると変に光ったりするし。
ホント誰か教えてください!!
ビーズ、いいね☆
早速来てみたよ。これからビーズが活躍する時期だよね。あれこれと、もうすでに手を出しまくっているので、ビーズはほんの少しキットだけしかやったことがないわ。刺激になるので、また、どんどん紹介してね。楽しみにしています。
ところで、デジカメだけど、やっぱりフラッシュ無し、日射しの入る窓辺でとるのが一番きれいだと思います。本物の色に近い感じで、私はそれが一番好きだな。
Tsugumi♪
来てくれたのね。ありがとう!
最近すっかり更新サボサボですが、クロスステッチはやってるのよ。夜中にね。
写真、やっぱり陽の入る窓辺で、自然光だよね。
だけどあんまりうまくいかなかったのよ。
明るすぎてデジカメに映る画像が見にくかったりもして・・・。(笑)
又チャレンジしてみるわ~。ありがとう!!
はじめまして♪
ご訪問、ありがとうございましたぁとっても、
嬉しかったです^^
ビーズ、素敵ですねぇ
私は、やってみようと気持ちはあるけど、まだ手がでないですねぇ^^;
クロスのデザインも、私の好みと似てるかも~♪
キット買う時は、すごく悩みますねぇ
コレを機にリンクさせて頂きます♪
子育て、頑張ってくださいね!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
リンク大歓迎!嬉しいです。
最近さぼり気味なので、更新できないんですよね~。
でも、また良かったら遊びにいらしてくださいましね。
こちらもリンクさせていただきますねぇ!
プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
