*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
在庫を増やしております
作品の進捗状況が良くないので、在庫のUP。
っていうか、ついこの間購入しました。
こちら↓
20060527235923.jpg

KING XING CROSS STITCH
JINXINSHIZIXIOU『WHITE LIGHTNING』
と書いてありますが、よくわからないわぁ~。
MADE IN CHINAのようです。
これ、欲しかったんです。
ものすごく「虎」って感じなのよね~。
(言ってることがよくわからん!?)
子ども達二人のための鳥のリースと野菜のリースを購入したので、
んでは阪神タイガースファンのパパのために「虎」なのです。
いや、パパだけじゃなくうちはみんな阪神ファン。
そういうあたしも虎グッズは大好き。

オークションで落札しました。
送料も考慮したら、ショップで購入する約1/3の金額。
ちょーお買い得~♪

やりかけが3点もあり、在庫もたまってきているので、
手がけるのはまだまだ先・・・。
老後の楽しみにこれからもお気に入りを探します。

老後の楽しみといえば先日見つけた
Heaven and Earth Designs
「オズの魔法使い」「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」
「アリス」「シンデレラ」「白雪姫」などなど
あたしにとって魅力的なステキなデザインがいっぱい。
1年くらいかけて作成したいなぁ~。
チャートが20枚30枚の世界だそうです。
いつか購入するぞ!!
老眼の目にはきついかしら?(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しいですね~
お買い物楽しいですよね~
ストレス解消にってことで、ついつい手を出してしまいますが、
在庫の山は増えるばかり・・・
でも、やめられないわー
mikemaさんちは、阪神ファンなのね。
札幌だから、日本ハムファンっていうわけではないみたいですね。
ちなみにうちは中日ドラゴンズです。
それと老後にはまだ早いですよ。
mikemaさんより私が先に老眼・老後になりますからね(笑)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
この虎さん、迫力ありますねぇ^^
私も今のが終わったら、馬のを刺そうと
思っています♪
でも、見てるだけで気が遠くなりそうな
デザインなんですけど・・・
思い通りに中々行かないんですよねぇ
誘惑に負けちゃうし・・・(^^ゞ
お買い物も大好き!
在庫は増えますねぇ^^;
「オズの魔法使い」とか素敵でしたぁ
私も刺してみたいな!って思いました^^
♪B.lavenderさん(勝手に略すなって(^^;))
日ハムは無条件に応援してますが、阪神ほどではないのですよ。
阪神対日ハムなら迷わず阪神応援しますもの。
で、老眼。いえいえ、ココだけの話、
既に100均の老眼鏡使わないとステッチできませんの(>_<)。
昔から視力が良かったので老眼が早いのかもしれません。悲しいけど。
お買い物はそろそろこの辺でお休みしますわ。
だって新しいのやりたくなって、進行中のがやりたくなくなってきちゃうんですもの。

♪まりっちさん
馬のデザインもいいですね~。
写真っぽいやつでしょ?
まりっちさんは、たくさん作るものがあるから、
飽きたら違うのに取り組めて楽しいですよね。
「オズ」ね、ステキでしたでしょ?
でも海外ショップのお買い物は恐くてできないかも~。
プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
