*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Wedding ビーズ 続編
友人に贈った、あたしにしては大作であったWeddingビーズ。
画像掲載の許可を頂きましたので、紹介いたします。
ホントは自分が作ったものを掲載できたらよかったんだけど、
急いでたからなぁ~。
ってなわけで、それがこちらです。かわいいです。
ws-050ne-big.jpeg

パールとスワロのきらきら感と
出来上がっていくうちにできてくるカーブのラインが
とってもステキです。
ココで購入しました。
Laciq Beads さん
ため息がでるようなステキな作品ばかりです。
経済的余裕があったらもっと作りたいわぁ~。
書店で販売している本の作品みたいですね。
それ以外もあるんでしょうか。

話は余談になりますが、
当時老眼気味になっていることに気づかず、
「見えにくいなぁ・・・細かいなぁ・・・」と思いながら、
小さなビーズにテグスを何度も通す作業は
かなり大変なものでした。
はい、この作品をきっかけに、100均の老眼鏡を買ってみたのです(笑)。

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいブログですね~
履歴からやってきました!
最近手芸やってなかったんだけど実は大好きなので
いろいろ作ってあたしもUPさせようと思います。
子育て大変でしょうが息抜きに手芸でのんびりやってくださいね~
また遊びにきます~☆
樹理さん訪問ありがとうございます♪
手芸といわれるモノは大好きなんですよ。
だけど、ブログ巡りしてみると、みんなスゴイんですよね。
あたしなんか全然です。
樹理さんの作品見に伺いますよ。
楽しみにしてますね!
ステキステキ!
ビーズも細かい作業ですよねぇ
Laciq Beads さん 見たら、ステキな
ティアラがありましたぁ
色んなサイトに行けて、嬉しい限りです^^

Laciq Beads さん、ステキでしょう♪
ビーズもある程度作れるようになると、
もっと細かいの、もっと小難しいのって
欲がでちゃうんですよね、クロス同様。
その点、普段使いできるモノはあまりないけど、
Laciq・・・さんは作ってみたいものがたくさん!
まりっちさんも何か知ってるサイトがあったら
紹介してくださいね。
プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
