*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あんまり進んでないけど・・・
wedding2-1.jpg

ちなみに前回は・・・こんなもん。
wedding2.jpg

クロスがちっとも進んでいません。
どうやらコレあんまり好きじゃないんだなぁ~。
刺しやすいことは刺しやすいんだけど、
「やりたくないなぁ~・・・」ってどこかにあったりする。
今はっぱの緑部分ばっかりやってるからかな?
でもたまにピンクのバラやってもすぐヤになっちゃう。
どうしたんだ?あたし!!
たいして進んでないけど、とりあえず経過として
UPしておきましょうか。
こうやって見たらそれなりに進んではいるみたいですね(笑)。


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

私もあります…
私もあるんですよ。
どうしてもやりたくなくて、投げ出した作品が2つも…。
他にやりたいのができて、そちらを優先しちゃって、
まあ、そのうちやるでしょうとクローゼットにしまってしまったのです。
結局、やってません…。
話変わりますが、mikemaさんのブログで紹介されていた「きめこみパッチワーク」がやってみたくて、
名古屋にお店があったので、今朝行って来ました。
無料体験もさせてもらって、キットも買ってきちゃいました。
クロスお休みして、こっちをやるかもです(笑)
私も・・・
私も同じくやりたくないって思って
途中のがあるんです^^;
しかも、友達の結婚祝いにと作ってた
クロスなんですが、なんか進まなかった
結局、間に合わず違う物プレゼントしちゃった(^_^;)
その他にもあるんですけど・・・
好きなクロスなのにねぇ
でも、みんなそんな気持ちになってるんですね!
はは・・・
あるんですねぇ、やっぱり。
でもこれはお祝いのつもりだったし、
もう少しがんばらねば、と思ってはいます。

♪Bluelavenderさん
結局やらずじまいなんですね。
かなり昔のものはあたしもいくつか手つかずでしまってあります。
きめこみやったんですね。
楽しいでしょ?簡単だし、結構かわいいし。
大作にもいつかお互い挑戦しましょうね。

♪まりっちさん
他のお祝いにしちゃったんですか?
経済的余裕もあんまりないので、
なんとかがんばる所存であります。
プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
