*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
結婚式のために
千趣会のビーズキットより、結婚式用にコレを作りました。
20060710010009.jpg

千趣会『Beads&Beads CHIC flower perple』よりチョーカー
相変わらず画像が暗いな。。。

ずっと前に式用にと作ったモノがちょっと小ぶりで寂しかったので、
急に思い立って2日前の夜中から作り始めました。
前日の朝方4時までかかりましたよ。
いえ、2日前は半分まで、できていて
前日は2時くらいから始めたんですが・・・。

けっこう着ていった服に色も合っていて、よかったです。
ホントはリングと、そして余ったパーツでイヤリングもできるはず
だったのだけど、思ったより細かくて時間かかっちゃってできなかったぁ。

そんでもって結局できあがったクロス作品は前もって渡していなかったので、
Welcome boadにしてもらうこともできなかったデス。
はい、あたくしの手落ち。
ちょっと残念だったけど、新婚さんの新居に飾ってくれるといいなぁ。

ということで、次、旦那の弟の作品、がんばります。
BSに入ったのでもう少し。
(とは言ってもけっこう量あるけど・・・)
サイズが小さいのでマット付きの額に入れて、
今度は早めに渡してWelcome boadにしてもらおうと思います。


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です。
mikemaさん、ご無沙汰ですぅ。
弟さんの結婚式済んだんですね。
洋服にマッチしたなら最高ですね~。
mikemaさんところはおめでたいこと続いてるみたいですね。
ガンバレー。
それにしてもmikemaさんは、ハードに夜中も活動してるんだなぁ…。尊敬!
ご無沙汰です!
無事終わりました。
兄弟の結婚式ってなんか友達とかと違って
不思議な感じですね~。

尊敬だなんて(*^-^*)
最近チビが12時近くまで寝てくれなくて、
その後に片付けとか色々するからどうしても深夜になっちゃうんですよ。
最近は『mixi』というのにハマって
そっちばっかりでブログやちくちくが疎かになってました。
いつもいくみなさんのブログもしばらく見てなくて・・・。
久々に昨日あちこち行ってみたら、みなさん色々進んでいてびっくり!
コメントもできずに、ごめんなさいね~。
またまめに見にいきますね。


素敵ですねぇ
こうやって見ると、ビーズにもそそられちゃう(^_^;)
夜中に頑張ったんですねぇ
私も稀にあります(^^ゞ

そうそう、早速スキル手芸注文しちゃった!
子供達にやらせてみるつもり・・・
こんばんわ
いつもコメントありがとうございます!
ビーズも楽しいですよぉ。
だけどホントに最近見えにくくって(苦笑)
この作品も画像がちゃんとしてたら
もっとステキに見えるんだけどね~。
よかったらココで見てください。
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PMcPsProductDisplay?storeId=10151&catalogId=10151&langId=-10&productId=500126149

スキル手芸やるんですね!!
できたらお子様たちの作品もupして
見せてくださいね。

プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
