*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4ヶ月もほったらかし

その間に完成しました!なんていうことはなく・・・
ブログタイトルどおりちまちまとしか作業しておらず、
例のラナーテも画像のせても変化がわからないような感じ。

8月の誕生日に何が欲しいかと聞かれ、さんざん悩んだ挙句、
結局キットを購入させて頂きました。
大きいのはまだ在庫あるので、短期間で完成できそうな
小さいサイズを2つほど。
070905_225614.jpg

070905_225550.jpg


鳥の方は、まぁ鳥好きですので。
この鳥のふとっちょ具合と目がめちゃプリティーです。

花の方はねぇ~ヤフオクでたま~に見かけていっつも目に止まってた。
色合いとか、なぁ~んかかわいくて好みなんだなぁ。

ラナーテももう少しで完成なので、なんとか今年中にはがんばろう。
クリスマスモノも刺したいんだけどなぁ~。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
