*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買っちゃいました
ずっと欲しいというか、やってみたいと思っていた千趣会の
『朝山制子の季節の刺しゅうフレーム手作りキット買っちゃいました。許可がおりて(笑)。
ただし、12回シリーズの1回のみで、10月お届けの雪の結晶のデザインです。
色数が少ないので物寂しい感じはありますが、かわいいです。
グラデーションがステキです。

さっそくやってみましたよ。
どうなってるのか楽しみにしてたけど、
バックステッチで背景を埋めるという方法でした。
簡単で楽しいです。どんどん進みます。
今2/3くらい。こんな感じです。
071022_103502.jpg

まもなく完成!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろそう!
なんだか素敵だわ~。そして、楽しそうだわ~!
私は、そろそろ編み物がしたくなっています。千趣会のカタログ、ほとんど開いていないけど、見てみようっと!
あら、コメントくださってたんですね。
ゴメンネ。どうもありがとう!
ステキですよ、楽しかった。
バックステッチのみだからめっちゃ簡単だし。
ちょっと小ぶりなわりにお高いけどね。
千趣会、フェリシモの手作りのカタログは楽しいよ。
きっとやりたいものあると思う。
何か始めたらみせてね。
プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。