*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
がんばれあたし!
最近手作りが大好きなあたしにとって
とってもいい出会いがありました。

そのめぐり会ったステキなお姉さま(S姉)は、
手作りが大好きで、CAFEやSHOPで作品を展示したり販売していらっしゃいました。
そういうのは見たことあったし、ちょっと興味はあったけど、
オリジナルを作るブレインのない(と思っている)あたしには
無縁の話だと思っていました。

しかし、そのS姉が、「一緒に出しませんか?」と声をかけてくださったのです!!!
うわ~どうしよう!無理だよ~!!と思ったのもつかのま、
その何分か後には、「ものは試しだ」「何事も経験だ」と開き直り
なんとこのあたしが、作品を一般市民のみなさまの前に
お出しすることと相成ったわけであります。

ちょこちょこ作っております。
このブログはクロスステッチがメインで、ビーズがちょっとで、
しかもこの頃はめったに更新もできない有様でしたが、
これからは手作りの時間が増えるため、
それ関係も含めて更新をすることにしました。

まぁどれだけの方が見てくれているのかわからないブログですが、
自分の作品の作成記録として綴っていきたいと思う所存です。

2月のギャラリーを勧められてあたふたしていたのに、
さらに1月にももう1件入れてくださったS姉。
初心者にプレッシャーかけまくりです(笑)。

でも実はこういう風に思いっきり背中を押してくれる人って、
意外と大切かもしれないと最近思います。
若い頃と違って瞬発力がなくなってくるし、
え~・・・と遠慮しがちになります。
がんばろう!!!!!って感じでえらく前向きになりました。
育児がちょっとおろそかになりそうな感もありますが、
まぁなんとかなるでしょう。

で・・・こうやってパソコンいじっている場合じゃないんだって!!
ということで、作業します。
まもなく深夜2時です。
あたしの大好きな時間~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

素晴らしい出会いですね!
頑張って下さい、応援しまぁす♪
最近どうしていらっしゃるかな?と待ってましたv-22
また作品Upも楽しみにしてますね!
makoさん、ありがとう!
そんなこんなで、更新するより、作ってましたよ。
まだ進み具合は悪いんですが、材料ばっかり
買い揃えてる状態です。
がんばりますっっ!
…って自分で言うな(^o^;ゞ
そう言ってくれてありがとうございます。
人に影響を与えることはとても難しい事だけれど
それがいい影響であれば、嬉しいことですね(^-^)
私は誰かに背中を押してもらうのを待てずに
自ら飛び込んでしまうタイプなんです(笑)
おかげで何度痛い目にあったことか(^o^;
今度から何かに飛び込む時は誰か道連れを
捕まえて…(笑)
ステキなS姉さま
ご本人よりのコメント、ありがとうございます!
ほんとに独りなら、なんでも飛び込むところですけどね。
身体もお金もついていかないので、
まったく身動きしづらいんです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
