*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
作品その2
クロスステッチのコースターです。
一番時間がかかりました。
最初に取り掛かったものの、とにかくなんだか時間がかかりました。

前にクロスが上がった時点でここにも画像をUPしましたが、
うらにフエルトを縫い付けて完成したのがこちらです。
080109_154552.jpg

全部で8枚、色違いで2枚、4種類です。
080109_154704.jpg

080109_154717.jpg

080109_154731.jpg

080109_154750.jpg


画像暗いな・・・明るい時に写真撮れよって感じです。
Secret
(非公開コメント受付中)

mikemaさんへ
こんばんは~♪
ぴよです、またきました~!!
コースター、すっごく可愛いっ♪♪
手がかかったものって愛着もわきますよね。

私はオレンジの刺繍のが一番の好みです。
コーヒーがおいしく飲めそうです。
でもでも
使うのは、もったいない感じですね!
では、また~!!
ぴよさんへ
可愛いに♪までつけてくださって、
ありがとうございます!嬉しい・・・。
オレンジのは画像じゃわかりにくいですけど、
3色でギザギザ模様に刺繍してます。
オレンジ・山吹色・萌黄色って感じかな?
オークション出してみようかな?
売れるべか。。。
miketaさんへ
売れるよ~!!
2枚づつペアがいいかも♪
私も入札しま~す。
そのときが来たら教えてね。

ところで、miketaさんは東北にお住まいですか?
私は生粋の長崎生まれ長崎育ち・・・
長崎を離れません。
お魚も新鮮で、中華もおいしいです♪
もうすぐ「ランタンフェスティバル」という
中国のお祝祭りがあります。
ぴよさんへ
売れるかぁ~・・・そのうち出してみます!
もし、よかったらぴよさん2枚セットで
お譲りしますので、連絡先を教えてください。
メール、このコメントのところに出るよね?
出ないか?使ったことないけど。。。
長崎なんですね~。九州はあこがれます。あと四国。
あたしは北海道函館生まれ、育ちは一時関東、そして札幌は25年です。
札幌はとにかく大好きです!

ぴよさんへ追記
mikemaをクリックすると
メールフォームが出てきます。
連絡先お願いしますよv-290
プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
