*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
千趣会のキット
ずいぶんご無沙汰していたビーズですが、
唐突に思い立ってやってみたら、楽しい楽しい!
一気にこんだけ作ったよ。

まずはコレ。夏っぽいブルー系。
チョーカーとイヤリングです。
ビーズ ブルー1
アップは・・・
ビーズ ブルー2

そしてオリーブ系のコレ。
ネックレス、ブレスレット、イヤリング。
結構色合いが好みです。
持っている服がオレンジ、茶系多いので、まだつけてはいません。
カーキの服も夏物はあるので、これからきっと活躍します。
ビーズ オリーブ1
アップは・・・
ビーズ オリーブ2
紫がポイントなのよね~。いいなぁ好き。

そしてあまったパーツで出来るネックレス。
ビーズ あまりA1
アップは・・・
ビーズ あまりA2
勝手にピンクパールを入れてちょっとかわい気にしてみました。
実は未完成。止め金具がついていません。
が、ボールチップ同士でひっかかるので、そのままでもいいかと。。。

そんなんで、まだまだ残っている千趣会のキット。
ちょいちょい作っていきます。

ケータイを変えたので、画素数多くなって細部が綺麗にとれます。
いいですね~最近のケータイは。
デジカメなくても困らない。
いまやデジカメに電話ついてるみたいだもんね。


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
復活、待ってたよ!
私も最近、暖めていたキットに手をつけたりしてます。しかも、この暑さの中、かぎ針ニット!(笑)
なんだかね~。mixiはやめちゃったのかな?
ビーズのアクセサリー、どれも素敵だね♪
そちらは季節感もピッタリだわ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめんね・・・
sallyちゃん、今度いつ来るかな?
コメントもらってて、もうすっかり秋になっちゃったね。
その後、手仕事ほとんどしてませんでした。
作ったビーズアクセはこの夏大活躍でしたよ。
今手荒れが超ひどくて、布、糸ひっかかって触れなくて、
な~んもやってません。
プロフィール

mikema

  • Author:mikema
  • 小さい頃からモノづくりは大好き。
    見た目は、お酒飲めて、
    バイクとか乗れそうで、
    豪快ねえさんぽくて
    (今となっちゃおばさんだが・・・)
    こうちまちまとしたことは
    やらなさそうなタイプに
    見えるらしい(笑)。


    <<<現在の時刻>>>
    こんな時間ですよ!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
